いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

諦めの悪い女

未だに出掛けたら、なんとなーくクランキーを探してしまうwww

今日もまた、まだ行ってなかったコンビニやドラッグストアを覗いてしまったよ(^_^;)

(当然ありませんけどね💦)

11月始めの三連休は2ヶ所のドンキに行ってみました。

うちからだと、車じゃないと行けないドンキ。

私の想いが届いたのかは不明ですが、最初に行ったドンキでホビを発見しました✨

そこのドンキにはナムとユンギもいたけど、既に持っているのでホビだけ買いました。 

2ヶ所目のドンキには普通のクランキーしかありませんでした(T_T) 

そして、最後にここだけは見ておきたいと思っていたダイエー(勝手に穴場だと思っている)にも行ったけど、やっぱり無かった。

もうこれ以上は無いだろうから、いい加減、諦めます。

とりあえず、一番欲しかったジンくんは手に入れたし!

ジンくん買えて嬉しかったよ💜

 

 

 

 

 

以下、心の声

というか、私はかなり一生懸命探し回ったのに、メルカリに結構出ててモヤつくよねー

しかも箱だけ出品とか、、、

私は絶対買いませんけどね💨