いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

イオンにガムがあったよ

ガムを求めてイオンに行ったら、まだガムがありました!!

しかも結構たくさん置いてくれてたっぽい。

私の行動範囲では見つけられなくてちょっと諦めてたから、見つけた時は嬉しかったよ。

今回は板ガムが買えたらいいやと思っていて、ボトルガムは買うつもりがなかったけど、ジンくんいたなら買っちゃうよね(^^)

 

しかし、アクシデントもありまして…

イオンでガム以外に食品も買ったのだけど、容器に入ってるモツ鍋?(レンジでチンしてすぐ食べられるやつ)をパパが食べたいというので買ったんです。

家に帰ったら、そのモツ鍋の汁が蓋の隙間から漏れてたみたいで、思いっきり、ガムに汁がかかっていました。。。

急いでアルコールのウェットティッシュで何回も拭いたんだけど、匂いが取れなくて。

ガムなのに醤油クサイのよw

分かんないけど、天日干しで匂いって消えない?

とか思って、今日は一日、ベランダでガムを干してみたんだけど、ちょっと消えたような、消えていないような💦

 

そしてそして、イオンには半額くらいになったTinyTANキャンディ缶もありました。

ジンくん狙いで2つ購入してみましたが、ジンくんは出ず、、、

ナムは持ってないけど、ユンギはもう持ってます。

そして、中のキャンディにもジンくんはいなかった(T_T)

 

そういえば、だいぶ前に買ったこちらのグミも…

やっぱりジンくんは出ませんでした、、、

なぜだー

ことごとく、引きの弱い女です(^_^;)