いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー購入品

今日はダイソーへ。 増税前に、普段よく買うものを前もって買っておこうと思っていたので、結構、買っちゃいました。 まずはお手拭き。 これは毎日使うので、ダイソーに行く度に買っていて、家にストックしてあります。 100円なのが有難い。 お弁当用品など…

夏から秋へ

日が暮れるのも早くなり、すっかり秋めいてきました。 朝晩も過ごしやすいですね。枝豆もそろそろ終わりかな^^ この夏、美味しかったもの。 PARMのストロベリー。 イチゴのアイスはあまり食べないけど、これは美味しかったです! でもスーパーであまり見か…

ソレイユの丘のヒマワリ

夏休みの話。久しぶりに「長井海の手公園ソレイユの丘」に行って来ました。 子供の水遊びが目的でしたが、クラフト体験をしたり、かき氷を食べたり、満喫できましたよ。ヒマワリがキレイでした。 ・12月下旬から4月上旬は菜の花 ・4月下旬から5月上旬はネモ…

がま口のお財布

久しぶりにブログ更新。毎日、暑いです。。。 子供が、がま口財布が欲しいというので探していたところ、ミカヅキモモコにて発見! 思わず買ってしまった。 BIGBANG関連のグッズで、買わなかったけど、お手玉とやらもありました。 こんな形のやつ。 ちゃんと…