いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ダイソー購入品

今日はダイソーへ。
増税前に、普段よく買うものを前もって買っておこうと思っていたので、結構、買っちゃいました。


まずはお手拭き。
f:id:hibinohitorigoto:20190926223243j:plain
これは毎日使うので、ダイソーに行く度に買っていて、家にストックしてあります。
100円なのが有難い。


お弁当用品など。
f:id:hibinohitorigoto:20190926223321j:plain
本当はディズニーとかの可愛いやつが欲しいところですが、学校がキャラクター禁止なので、とりあえずこんな感じで。


タッパーも買いました。
f:id:hibinohitorigoto:20190926224623j:plain
今まで使っていたやつは古くなったので捨てます。


家庭学習用のノートなど。
f:id:hibinohitorigoto:20190926223507j:plain

そして、色々使えるファイル。
f:id:hibinohitorigoto:20190926224715j:plain


あとは、子供が新しい粘土が欲しいと言うので、数種類買いましたが、開けて遊んでしまったので、こんな感じで。
f:id:hibinohitorigoto:20190926225250j:plain
ごちゃごちゃです。



もうすぐ増税ですねぇ、、、