いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】ダイソー 400円のけん玉

ダイソーで400円の商品を買いました! こちら『スポーツけん玉』 木製のけん玉です。 赤と青がありましたが、赤を買いました。何年か前に、同じくダイソーで100円で売っているプラスチック製のけん玉を買ったことがあるのですが、何回か遊んだらすぐに欠けま…

昨日は何度も「D’splay」を観てました

昨日の雨は凄かったですね。 私は昨日、家でゴロゴロしながらテソンくんのYouTubeチャンネルを観ておりました。 ヨンベとのやりとりを訳して書いて下さっているファンの方々のブログも、楽しく読ませてもらっています。 それにしても、テソンくんがドラム叩…

まさかのYouTuberテソン!

えええぇぇーーーーー!!!!! この前ヨンベが言ってた「D’splay」って、そういうことだったのー? っていうか、8ヶ月も前から密かにYouTuberだったなんて、ウケるんですけど(笑)とりあえず、チャンネル登録しましたわよ♡ で、まだ動画は全部観れていない…

神奈川県内の店舗は無くなったようです

何日か前からミカヅキモモコの店舗が営業再開したようですが、なんと、神奈川県の店舗は全店閉店でした(´д`|||)関東は、東京・千葉・埼玉に1店舗ずつしか残っておらず、しかも私は気軽に行ける場所ではなかった~ そういえば先週末、子供と部屋の掃除をし…

アンデルセンのデニッシュハート

アンデルセンのデニッシュハート♡ 取り扱い店舗が少ないので、なかなか買えませんが、どこか懐かしい感じの味が好きです。おやつタイムに、久しぶりに食べました。 ミニデニッシュハートのシュガー。季節のおすすめのチョコクランチも美味しそうだった。ハー…