いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグチロルBT21どこにある?

ビッグチロルBT21が欲しいけど、無いですね。。。 パッケージもかわいいし、ピンバッジもどれでもいいから欲しいなーと思ってたけど、買えないかも(T-T) ビッグチロルこどもの日は西友で見ました。 色んなバージョンがあるんですね。 季節限定なので早く見つ…

7人がいいね

遅ればせながら… 土曜日から旅行に行っていた間に、すっごいハッピーなインストが!! ユンギ&ナムさん Thank You. いつもながら小顔ジンくん。 ジミン氏の情報によると今66キロだとか。 元がスリム過ぎるので、いっぱい食べてこれからも健康に過ごしてね。 …

WBC面白かったー

WBC 盛り上がりましたね。 侍ジャパン、世界一おめでとうございます!! 全試合ほんとに面白かったし、昨日のメキシコ戦も劇的で感動したし、今日のアメリカ戦も手に汗握る展開で、ほんとに凄すぎました!! しかも決勝戦、今日の夜また再放送してくれるみた…

ロフト購入品とホワイトデー♡ジンくん

先週、ロフトに行って、お目当てのBT21ビスケット瓶を買って来ました。 1つだけにしようと思っていたけど、どちらの柄がいいか選べずに、結局2種類買ってしまった。 あっ、バッグも貰いましたよ。 そして、3/14のホワイトデーにはジンくんからメッセージが…

お久しぶりのハニーバターせん

この前、おかしのまちおかに行ったら、これが売ってました!! というか、まだ売ってるのね(^-^; 期間限定だったと思うので、もうスーパーとかで見掛けることは全く無かったけどね。 久しぶりに見て、ちょっと嬉しくて買ってしまった(^-^; 私的にはガーリッ…

ジンくんからユンギに!

ジンくん、おつかれさま♡ やっぱりメッセージくれたね!! わたくし、お酒を飲んでてホロ酔い状態だったのですが、weverseからの通知に、酔いも冷めましたw ユンギや~ Happy Birthday 素敵な一年になりますように。 ジンくんのメッセージに返事があったら嬉…

もうすぐ春ですね

今年は花粉が多いそうですが、車や自転車にも、めっちゃ花粉が付きますね(>д<*) 拭いても、洗車しても、すぐに花粉で汚れる。。。 こんなに花粉が飛んでいると、洗濯物も外に干せなくて不便です。 お天気も良いし、シーツとか大物を洗って干したいけど、部屋…

レゴとジンくんの面会

レゴ買っちゃいましたー☆ Dynamiteの世界がかわいいですよね。 主人に買って貰ったのですが、私が欲しいからとは言わずに、「子供が欲しがっているから」という理由にして、3月1日になった瞬間にネットで注文してもらいましたw(ネット繋がりにくかったみた…