いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

WBC面白かったー

WBC 盛り上がりましたね。

侍ジャパン、世界一おめでとうございます!!

全試合ほんとに面白かったし、昨日のメキシコ戦も劇的で感動したし、今日のアメリカ戦も手に汗握る展開で、ほんとに凄すぎました!!

しかも決勝戦、今日の夜また再放送してくれるみたいじゃない。(しかもTBSで)

また観ちゃうかもw

 

あっ、でも日テレの音楽番組にBTSの名前が出てたけど、これは何???

ダンス特集みたいな感じのメドレーのところみたいだけど、曲は流れるけど(Dynamiteあたり?)踊ってるのは他の人とか!?

なんかよく分からないけど…

 

 

 

さてさて、子供は春休みが始まります。

旅行と、お友達と遊ぶ約束を挟みつつ、残りは全て春期講習です。

春休みは学校の宿題も無いし、テレビばかり観てダラダラ過ごすのだけは避けたいので、塾の勉強を頑張ってね。

塾に行ってもらえると、私も一人時間が出来て助かるのだよf(^^;

一人時間は大事ですから。