いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ロフト購入品とホワイトデー♡ジンくん

先週、ロフトに行って、お目当てのBT21ビスケット瓶を買って来ました。

1つだけにしようと思っていたけど、どちらの柄がいいか選べずに、結局2種類買ってしまった。

あっ、バッグも貰いましたよ。

 

そして、3/14のホワイトデーにはジンくんからメッセージが届きましたね。

バレンタインから1ヶ月。

なんだか、すっごい早いなぁ。

ジンくんが毎月来てくれるおかげで、ほんとに、あっという間に兵役も終わるんじゃない?って感じがします。

ホワホワしてるジンくんに癒される~

次の動画も楽しみに待ってます。

 

それと、今日は助教の試験だとか。(もう終わってそうな時間ですが)

試験が終わったら休暇もあるそうなので、美味しい物を食べて、会いたい人達に会って、少しゆっくりして、リフレッシュ出来るといいなと思います。

これからも健康で安全に!!

ファイティンq(^-^q)

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました