いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

レゴとジンくんの面会

レゴ買っちゃいましたー☆

Dynamiteの世界がかわいいですよね。

主人に買って貰ったのですが、私が欲しいからとは言わずに、「子供が欲しがっているから」という理由にして、3月1日になった瞬間にネットで注文してもらいましたw(ネット繋がりにくかったみたいです)

作って部屋に飾りたいけど、飾るスペースを確保しなければいけなくて…

まずは部屋の片付けからしないといけません(^-^;

頑張ります。

これは特典で貰いました。

でも、勿体無くて使えないと思います。

 

 

そして昨日はジンくんのインスタに素敵な投稿が!!

ジンくんは一等兵になられたそうですね。

お肌キレイだし、若く見えるし、健康的なジンくん。(少しほっぺがふっくらした感じが)

微笑んでるお顔に見惚れてしまうよー♡

髪も伸びて、眉毛もちょっと立派になってきた気がするけれど、可愛いらしさは健在。

それでいて凛々しくもあり、カッコいいナムジャ。

三人でたくさんお話しできたかな。

素敵な写真を見せてくれて、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました