いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

来週、健康診断だった

今朝から頭痛です。

薬飲んだけど完全には治らず、とりあえず寝てました。

治ったら買い物に行きたいので、もう一回バファリン追加かな…

 

私は子供の頃から頭痛持ちで、小学生の頃からバファリン必須の生活を送っています。

小児用バファリンから始まり、今はバファリンプレミアムにお世話になっています。

しかしここ数年は、頭痛以外にも謎の体調不良が増えてきました。

年に数回、目眩・頭痛・吐き気(最終的には吐く)のトリプルなんて日もあります。

しかもなぜか土曜日に体調悪いことが多くて、、、(今日も土曜日だね)

自律神経の問題?更年期障害

歳のせいなのかなんなのか、体調の悪い日が増えてきて困りますね。

 

そんな中、来週は健康診断に行くんだったわ。

ヤバイ、何の準備もしていないぞf(^^;

体重めっちゃ増えてるだろうな。

とりあえず、あと1週間くらいあるから、食事に気をつけて運動も少ししなきゃ。

って、数日頑張ったところで何も変わらないだろうけど、なんとなく、やらないよりはマシかと思うのでw