いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

遅れてごめんね的なクーポンとかは無いんですね

早いもので、もう土曜日。
先週末は何してたかな?と思ったら、先週もスーパーに行ったくらいで、特に何もしていなかった。
コロナの感染者も増え続けているし、また外出しずらいですよね。。。
明日はお天気が平気そうなら、公園にでも行きたいな。


そうそう。先週末は、外食をやめて宅配ピザをネット注文したんです。
その時の話。

配達予定時間は18時でした。
でも、18時半が過ぎても来ません。
さすがに遅いなと思っていたところ、電話がきました。
電話の男性、なんか言いたいことがよく分からなかったのですが、「焼くのに時間がかかってしまった」というような話。
そして「配達の者がさっき出たんですが、今電話がきて、道が混んでるので時間がかかりそう」とのこと。
「そうですか、分かりました。」で済ませ、主人に伝えたところ、「原付なんて渋滞とか関係ないから」と言っておりました(笑)

それから10分くらいで届いたのですが、うちからだいたい車でも10分くらいで行けるお店なので、多分、我が家のオーダーは忘れられていたのかと思います。

電話の方も、配達の方も「遅れて申し訳ありません」と言って下さいましたが、遅れてごめんね的なクーポンとかは戴けないんですね(^^)
ちょっと期待していましたが、何もなくて残念でした(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20200711114559j:plain


こちらは、ピザにプラス200円で頼めるすみっコぐらしのグラス。
f:id:hibinohitorigoto:20200711114719j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200711114749j:plain
どこのピザ屋さんか分かるという(笑)


45分程の遅延はあったけど。
遅延についてのサービスは無かったけど。←しつこい(笑)
でもピザーラ(ハッキリ言う)のピザは好きなので、これからも頼みますよ!