いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

疲労は続く

GWが終わった途端、天気が荒れてますね💦

もうすぐ子供が学校から帰って来るけど、「疲れた」とか「雨で濡れた」とか、機嫌が悪いだろうな…(面倒くさいタイプなので😮‍💨)

 

そして昨日確認したら塾の宿題が終わってないとかで、見たら量も多い。

今日は学校の宿題も苦手な教科のテキストだったし。

早く宿題に取り掛かって欲しいけど、これまた「疲れた」とか「多い」とか、またまた文句の連続だろうな😑

はぁ、、、GWが終わっても私の疲労は続きます。

 

そして、もうすぐ母の日ですね。

毎年実家にプレゼントを送っていますが、毎年悩みます。

GW中に探そうと思っていたけど、体調が悪かったりして後回しになってしまいました。

実家とは色々あって、正直、母の日とかやめたいんだけど、まぁ、無難に続けています。

両親の誕生日と母の日父の日。

毎年ネタがありません💦💦

何も思い浮かばないので、今年は現金を送ろうと思います。