いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで行きたい場所

今回カイルアに行くので、「ロングス ドラッグス」のテソンが行った店舗に行きたい~ 「やすとものどこいこ」で買い物してましたよね。 私はYouTubeで見ましたが、もう削除されたっぽい。。。 ※画像お借りしました

部屋が散らかる原因 ~我が家の場合~

先日、久しぶりに来客があり、気合いを入れて掃除をしました。 片付けようと思いながら手を付けていなかった物は全て分別し、不要な物はかなり捨てました。 そして必要な物は整理整頓をして、部屋を片付けました。 久しぶりの大掃除で、かなり時間がかかりま…

「ガストくじ」やってきたよ

先程、子供と二人で近所のガストに行ってきました~ もちろん「ガストくじ」やってきましたよ。 ちょうどお昼前でしたが、混雑する前に席に着けました。 子供はキッズうどんプレート、私は日替わりランチ、 それにドリンクバーをオーダー。 キッズメニューを…

飛行機に持ち込む物

今度ハワイに行きます。 長いフライトのため、子供の「暇つぶし用品」をいくつか買いました。 ★ホームセンターで買った塗り絵と着せ替え ★セリアで買った塗り絵 別々の日に買ったので、最近ハマっているツムツムが2冊だった^^; ★ダイソーで買ったシール 久…

ガストくじ

子供ってファミレスやファーストフードが好きですよね。 我が家も時々すかいらーくグループのファミレスに行くため アプリをダウンロードしています。 新着情報やクーポンがゲット出来ます。 2019年3月7日~4月17日まで「ガストくじ」が始まりました。 やり…

ヨーカドーで嬉しいプチギフト

昨日は子供の学用品を買いにヨーカドーへ。 防災頭巾や文房具類を買いました。 そして普段履くスニーカーも購入。 主人はセール品を買わせたかったようで、 セールの山の中から「これは?」「これは?」と持ってくるも、 ことごとく子供に「イヤだー」を連発…

「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」を見て思ったこと

BS朝日で、月~金曜日の午前8時半から放送中の韓国ドラマ「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」 なんとなく見始めたのですが、最近の中で一番ハマったドラマです。 このドラマは韓国で2017年に放送されたようです。詳しい内容は、ネットなどにもたく…

DなSHOW Vol.1 [The Complete Collector’s Set]

これ・・・見たいんですけど 値段が凄すぎて買えないっすー! テソンくん、ごめんねm(__)m DなSHOW Vol.1 [The Complete Collector’s Set] 2019-02-27発売¥46,008(税込) これから色々と出費が続く予定で・・・ ちょっと買えない(涙) って言いながら、実は…

ドラえもんコラボ商品

今日、たまたまローソンへ行ったらこんな可愛い商品が!! その名も「食べマスドラえもん」 左のドラえもんが「カスタード味」で、右のハートver.は「いちご味」の和菓子です。 私と娘は和菓子が苦手なので、主人にあげます^^ 「ドラえもん グラス&マンゴ…