いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」を見て思ったこと

BS朝日で、月~金曜日の午前8時半から放送中の韓国ドラマ「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」

なんとなく見始めたのですが、最近の中で一番ハマったドラマです。

このドラマは韓国で2017年に放送されたようです。
詳しい内容は、ネットなどにもたくさんあるので省略^^

 

ドラマを見て色々思うことはあるのですが、一番言いたいのは、スヒョク役の「イ・ウニョン」さんがかっこいい!!

 

この方、俳優の「平岳大」さんに似てませんか?
平さんを若くした感じ。というか、実際に若いですが^^
すごく注目しちゃいます。

 

スヒョクがボラとイチャイチャしてるシーン。
見てるこっちが勝手に照れる~(笑)

 

こちらが平岳大さん。

すてきですね~♡

ちなみに、平岳大さんは現在、国内外で活躍中です!

 

 

以上、ドラマの内容とは関係のない話でした。

 

 

※画像お借りしました