いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

一人の時間でちょっと息抜き

人にはそれぞれ色々な息抜きの方法があると思います。
私は「一人の時間に好きなことをして過ごす」とリフレッシュ出来ます。

今日は一時間くらい、主人が子供と散歩に出掛けてくれたので、私はその間に録画していてまだ見ていない韓国ドラマを見進めました。
ドラマは出来れば一人で集中して見たい派です。
ちょっと息抜き出来ました。



f:id:hibinohitorigoto:20200405125501j:plain
韓国ドラマ『逆流』
いつもいいところで終わるので、続きが気になります。
ドロドロ系の話なので、だんだん面白くなってきました。


f:id:hibinohitorigoto:20200405125520j:plain
主人公のシン・ダウンさん。
指原莉乃さんと似てません???
そう思うのは私だけかな(^^)
f:id:hibinohitorigoto:20200405125538j:plain



指原さん、キレイになりましたよね。
歯の矯正はされたと思いますが、他は・・・





※画像お借りしました