いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

歌が上手いなと改めて思う

近頃、なぜだか韓国ドラマ熱が下火になりつつあります。
途中でリタイアしてしまった作品もいくつかあって、今は「彼女の私生活」を観ていますが、休み休みで、ようやく2話観終わりました。
以前のように、イッキ見する元気も気力もないのはなぜだろう?
他にも気になっている作品は色々ありますが、なーんか、ちょっと熱が冷め気味です。


そんなわけで、最近の私の夜寝る前の日課YouTubeに変わりました。
スマホで見ているので、サクッと短時間だけにしようと思っているのですが、気付けば日付が変わっている。
目に悪いですね。

で、昨日思ったのは、テソンくんはやっぱり歌が上手い!!ということ。←何を今さら?(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20201015112151j:plain
動画は貼りませんが、「逢いたくていま」を久しぶりに聴いて、ヤバぁーと思いました。
日本語の発音もきれいだし、歌が上手すぎ。←何度も言う(笑)

テソンくんの声は本当に素敵だなー
それにあの歌唱力だもんなー
上手いなー
かっこいいなー
と、改めて思いながら眠りにつきました。
f:id:hibinohitorigoto:20201015112451j:plain

あと、秦さんの「アイ」もいいですよね。
テソンくんの声に合ってて、聞き惚れます。





※画像お借りしました