いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2022年を振り返る

2022年もあっという間でしたね。
今年は何したかな?
あっという間過ぎて、すぐには思い出せないw


春はBIGBANGのカムバがありました。

「Still Life」何度も聴いたなぁ。
テソン君の歌声、良かったよ。
久しぶりに観たBIGBANGはかっこよかった。
けど、最近になってヨンベもテソンもYGと契約終了と発表されてたね。
BIGBANGはどうなるのでしょうか?
ジヨンはどうなったのか分からないし。
来年、また何かしら動きがあるのかもしれないね。

夏はようやく友達や家族にも会いやすくなり、お出かけをたくさんしました。
子供も久しぶりにお友達と遊べて喜んでたな。
そして私はいよいよ子供の勉強を見ることに疲れ、塾に行ってもらうことにしたのも夏でしたね。
家だと本当に勉強をしないので、だったら塾で勉強して帰って来てくれ!と思ってね。
本当は家でも毎日コツコツやらないとダメなんだけど、勉強がイヤなんだってさ。
まぁ、私もそうだったからその気持ちは分かるんだけど。
だけどやっぱり将来のために勉強はしておいた方がいいと思うよ。
勉強してこなかった私の反省からすごくそう思うので、、、
とりあえず、高いレベルは求めていないので、普通レベルでいいので、しっかり頑張って欲しいです。

そして秋頃、私はバンタン沼にハマりました。
なんで今更バンタン沼なのか?というと、元々はBIGBANGが好きでテソンくんのファンなんだけども…
でも活動も無いし姿も見えずだったから、遂に他のグループに手を出してしまったという感じですかねf(^^;
正直なところ、ずっとバンタンは気になっていたんだけど、観たら確実にハマる気がして知ろうとしてこなかったのはあると思います。
でもBTSはあえて避けようにもワールドスターだし、どこからでも情報が入ってきちゃうじゃないですか。
で、そのチラッと見える中に、絶対にカッコいい人がいるのは、一応、前から知ってはいたんです。

一瞬で分かるハンサム☆
もうね、追い始めたら止まらなくなってしまったよ。
もちろんジン君だけじゃなくてメンバーみんなカッコよくて、かわいくて、そして面白い!!
ギャップ萌えの連続で、すっかり虜になってしまいました。

しかし、すぐに兵役(T_T)

(このジンくんもかっこよすぎる↑)
なぜもっと前から追ってこなかったのかが悔やまれますが、こればかりは仕方がない。
私は新米ペンなので、ジンくんと、これから順次入隊してしまう弟達みんなが戻って来るまでは、これまでの彼らの輝きを遡って勉強する時間にしたいと思っています。

でもね、テソン君入隊の時も、意外と月日が流れるのは早かったので、ジン君が帰って来るのも、きっとあっという間な気がします。
前向きに待ちましょう(^ω^)

そんなわけで、2022年後半からはイケmen'sを追いかける日々を送っていましたが、来年も追いかけますよー
そしてまた、いろいろなことをブログに綴っていけたらなぁと思います。

ではでは、2022年もお疲れさまでした。





※画像お借りしました