いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

時間の経過が早すぎる

この前、「今年から年賀状やめるから私宛のも省略していいよー」と友達からLINEをもらいました。
まぁ、LINEで連絡取れるしね。
先に宣言してもらえると、こちらからも新年の挨拶はLINEにしようと決められるからいいかな。

とはいえ、うちはまだ年賀状は続けますが、こうやって、どんどん年賀状の文化が薄れていくんだろうなと実感。

そして、もう年賀状の季節だなんて、一年が早いですよね。
歳をとればとるほど時間が経つのが早いという感覚は強くなるようですが、本当にそう思います。。。



そうそう。
テソンくんも除隊から一年が経ったようで。
f:id:hibinohitorigoto:20201112110143j:plain
つい最近のような気分(^^;


近頃一番聴いているアルバム。
車の中とか、家事しながらとか、これ聴いてまーす!

THE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組)

THE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組)

  • アーティスト:BIGBANG
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD





※画像お借りしました