いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんに励まされました

今月もジンくんの動画が届きました。

色々あって弱っていたから嬉しいです😭

後半に行くにつれ可愛さが増すジンくん。

ちょっと元気出ました(単純😅)

昨日は風邪で体調が悪いのもあったけど、モヤモヤする人間関係の悩みに疲れまして💦

何も考えたくなくなり、ブログを書くことも出来なくて早寝しました(現実逃避)

今日もずっと気が重かったけど、いつもの時間にジンくんが現れ✨

おそらく大変だったであろうあの時のジンくんに「5月も頑張って下さい」と励まされました。

ジンくーん😭カムサハムニダ😭

 

いよいよ来月は除隊ですね。

今のジンくんもめちゃくちゃかっこいいだろうなと想像しますが、除隊後、どんな感じで現れてくれるんでしょう。

本当にあと少しだー!

楽しみに待ってます🥰

 

 

  

 

 

※動画から画像お借りしました