いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

アマプラ鑑賞

もうすぐ1月が終わるんですね。

来月はいつもよりも忙しくなりそうで、先のことを考え気が重くなっております。

色々ありまして、ちょっとストレス溜まり気味…

 

こんな時には推しからパワーを貰いたいんだけど、今月は年明け早々にジンくんが来てくれましたので、2月のジンくんの登場まで長く感じるよー💦

2月はいつ来てくれるかな?

待ち遠しいです😇

 

この土日はYouTubeでバンタン動画・ジンくん動画を観て過ごしました。

癒しが欲しくてwww

そして今日は、朝からプライムビデオでこちらを鑑賞。

美しいジンくんも大好きなんだけど、ステージのナムもかっこいい😳

まだ3回しか観ていなかったので、もっともっと観るぞ〜

Coldplayのライブも観られるようになりましたね。

こちらのふわふわジンくんは今日は観れなかったので、明日観る予定。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました