いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ヨーカドーのバレンタインギフト

ヨーカドーでバレンタインチョコを見てみました。

今年も色々なキャラクターのチョコがありましたが、私と子供が気になったのはこちら!

おジャ魔女どれみバレンタインギフト

これ以外にも普通のチョコレートも売っていて、どれも全部可愛かったです!!

すごく悩んで、ミニトートを買いました。(チョコレート菓子入り)

価格も手頃なのがいいよね~

実はメラミンボウルも気になっていて、もしかしたらまた買うかも🤭

おジャ魔女どれみのバレンタインギフトは子供用に買ったのですが、パパにはまだ何も買っていないwww

そして私はBT21のバレンタインギフトを買おうと思っていたのだけど、今年はヨーカドーでは取り扱いが無いのかも🤔

 

 

 

 

 

※画像お借りしました