いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

追加購入 BT21バレンタイン

昨日ヨーカドーに行ったら、バレンタインコーナーのチョコレートが増えていました。

この土日で買う人、多そうですもんね。

14日に向けて補充されたっぽかったです。

 

私はBT21コーナーを覗きに行きまして…

結局、普通のRJを買ってしまった。

こっち買うか悩んでたんだけどね↓

 

そして昨日は値下げされてたフワフワマスコット2を買ったら、KOYAが出たよ~

どれが出るか分からない…ってやつを買うと、ナムさん・KOYAが出る確率が高い私。

私はヒョンライン好きなので嬉しいけど。

でもでも、どうしてもRJも欲しくってw

更にもう一個買ったら、次はTATAでした。

こうして、どんどん物が増えていくのでありました。

 

 

 

 

※画像お借りしました