いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

【100均】インテリア雑貨 ダイソーのスノードームなど

早いもので、もうすぐクリスマスですね。

でも、今年はクリスマスツリーを出していない!!
いつもは11月中には出していたと思うけど、完全に出しそびれましたー。
忙しかったわけでもないけど・・・

まぁ、今更出してもすぐに片付けなきゃいけないし、今年はツリーは無しでいきます!

そのかわり、週末に、折り紙でツリーとかを作って、部屋に飾りたいと思います。
簡易的に済ませる(^^;


こちらは、だいぶ前にダイソーで買ったスノードーム。
f:id:hibinohitorigoto:20201216105420j:plain
小さいけどかわいいですよね。
子供はスノードームが好きなようで、たまに欲しがりますが、普通に買ったら結構高いなと思って、いつも却下していました。。。
なので、100円で売っているなんて有難いです。


最近はインテリア雑貨を100均で買うことが増えました。
小さな窓際に置く用とか↓
f:id:hibinohitorigoto:20201216105624j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201216105645j:plain
季節で変えやすい。
色んなかわいい雑貨があるので、選ぶのも楽しいし、100円に見えない物も多いですよね。

100均て、本当に何でも売ってるな~と思います(^^)