いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

アエナで買ったもの

アエナに行くとBT21のコスメが売ってる時があるので、結構見てしまいます。

これは去年ですが、マスクを2種類と、フェイスパウダー、ドレスパフュームというものを買いました。

マスクはまだ使っていないんだけど、パウダーは前に使ってみてよかったのでリピ買い。

このパウダーは、サラサラしていてヨレとかテカリ防止に効果が高いと思います。

これを目元につけておくとパンダ目にならないので、すごくいいです。

ドレスパフュームは衣類や寝具に使えるミストです。

香りの見本がなかったので、一番好きなRJを買いました。

なかなか洗濯できない物とかに使っているのですが、値段も100円くらいだったし、全種類買っておけばよかったかも。

もう店舗に行っても売って無いんだよね😢

全種類並べて置いてたら絶対かわいいと思うので、やっぱ買っておけばよかった…

失敗したなぁ。