いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

疲れ気味

子供は塾、パパも出かけているので、その間私はちょっと休憩〜

はぁ…今日も疲れたよ。

(まだ終わってはいないけど💦)

 

午前中は学校の宿題を1つ片付けました。

夜は書き初めを終わらせます。

あとは算数が残っているのだけど、昨日見たら数問しか解けてなくて、これは直すのに時間がかかりそう😑

私は夜は晩酌したいし、その後で一緒に算数の勉強なんて無理でしょ😅

明日の午前に集中してやろう、、、

 

それにしても、今年もこうやって宿題を手伝わないといけないのかな💦

もう、一人でやって欲しいよ💦

 

なんだかんだで冬休みも長いよね。

ご飯作りも疲れ気味なので、業務スーパーで冷凍食品を買って来たよ。

これでちょっとはラク出来るでしょ。