いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

テテに続いてグクもCDTVに出演

風邪薬飲んでるからか、めっちゃ眠いー。

今日は午前も午後も2時間(合計4時間)寝ちゃってた💦

昨日も3時間くらいお昼寝しちゃったから夜眠れなそうだなと思ってたけど、意外と普通に寝れてたよ^^;

どうなってるんだー、この眠気は。

 

で、結局のところ、風邪だったのかアレルギーだったのか、一体何だったのかは不明ですが、喉の痒みも無くなったから、とりあえずは良かった。

明日からは晩酌も解禁できそうwww

 

さっきYahoo!ニュースで見たけど、12月4日のCDTVにグクが出るんだね!!

その日はジンくんお誕生日じゃん✨

今から楽しみです!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました