いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ようやく買えたブックマークコレクションTinyTAN Vol.4

今朝は起きたら喉の痒みはなくなってたけど、鼻がつまっていたので風邪薬を飲んでみることに。

薬を飲んで、午後はずっと寝てました。

3時間くらい普通に眠ったので、多分、今日の夜は眠れなさそう💦

 

そうそう、昨日ようやく見つけたんです。

ブックマークコレクションTinyTAN Vol.4

11月11日発売となってて、確か13日くらいからセリアに行く度に探してたんだけど、なぜか売ってなくて。

昨日、4店舗目のセリアで発見しました。

残り4個だったから全部買ってみたよ。

いつものように狙うはジンくん!!

なのですが…

いつものように出ませんでした(^_^;)

このブックマークコレクション、結構買ってるのに一度もジンくんが出たことが無いんです。

PTDのジンくんは欲しいよー

あっ、ナムは子供にあげました。

うちの子供、最初はユンギペンだったはずですが、すっかりナムペンに変わったようです。