いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のかわいいジンくん

今月のジンくん✨ 上目遣いが、かわいすぎるー!! 動きもジンくんだし。(当たり前ですwww) ここからの… これー!! 破壊力ハンパない!! かわいすぎて、かっこ良すぎて、もう何回も観ちゃう。 今月も素敵なソクジン様でした しばらく旅行に行っていたので…

引きが弱い

TinyTANキャンディ缶は、結局5個買ったのだけど、愛しのジンくんは出ませんでした(T_T) 最初に出たのはユンギで、その次がグク。 そして、もういっちょグク→テテ→全員という結果でした。 しかし、2個目のグク缶が行方不明になっちゃってて 子供に見つかる…

RJの靴下

靴下がお値下げされていたので、RJをお買い上げ~ ↑真ん中のRJは2足目です(^^) ↑こっちは定価だったし、初めて見掛けたので新商品かと思われます。 かわいかったので買ってきました。 COOKYは子供が履きたいそうなので、子供にあげます。 とはいえ、こう暑…

サーティワン×ポケモン

かながわPayが始まったので、色々買い溜めしております〜 今日も日用品を買うついでにレモンサワーを箱買いしました。 今回、クリエイトはかながわPayに参加していないのね。 クリエイトでも使う予定だったので、ちょっと残念。 あと今日はサーティワンでア…

自分の部屋

GW中に子供部屋を作ったので、それまで私と子供が寝ていた部屋は、私だけの部屋になりました。 私は一人が好きなので、自分の部屋があるって嬉しい。 ただ、子供は一人で寝るのが寂しいらしく、毎日寝る前に私の布団に来ます。 そしてしばらく甘えてから自分…

ジンくんとホビがユンギコン最終日に!

変わらないジンくんのかっこよさよ!!!!! ヒョンラインもいいよね〜 ユンギの笑顔もかわいくて、ホビも全然変わっていないのよ~(*^_^*) ナムさんは更に短髪にwww いや、しかしジンくんもホビも軍隊に行ってるとは思えない肌のキレイさよね。 美肌の秘訣…

頻繁に起きる頭痛とユンギ最終日

最近、頭痛の頻度が高すぎる。。。 薬を飲んでも数日間は頭痛が続くし、とにかく調子が悪い。 昨日は久しぶりに快適だったものの、夜から頭痛が始まり、早く寝てはみたけど、頭が痛くて何回も目が覚めました。 気圧のせいかなとも思ったけど、天気痛予報では…

最近の朝ご飯

毎日、毎日、朝から暑いよ。 あまりにも暑いので、熱い食べ物は避けがちな今日この頃。 もう面倒くさくて、最近はお味噌汁も作っていません。 でも、熱中症予防には塩分も必要だし、ほんとは食べた方がいいよねーと思って、インスタントのお味噌汁を買いまし…

CRUNKYチョコレートと熱愛

ロッテさんによりますと、次はチョコレートらしいです。 キシリトールガムで虫歯予防して、今度はチョコ!! でも、私、甘いものはあまり食べないので、、、 欲しいのは箱だけwww 中のチョコレートはパパ行きになりそうです(パパは甘党) 発売は10月なので…

帰国と入国

ちょっと出遅れてますが… WATERBOMB東京公演が終了し、テソンくんは帰られました〜(東京っていうか埼玉だよねw) 水に濡れたセクシーテソンもあげたいのに、なぜか画像が貼れない… また後でチャレンジしてみる! (が、何度チャレンジしてもムリだった、、…

(BT21)ローションとポイントパック

今日は午前中のうちに銀行とかの用事を済ませて来て良かったわ。 先程から、私が住んでいる地域は雷雨です(*_*; 珍しく早めに行動して正解でした。 そんで、今ちょっとお昼寝でもしようかと思って自分の部屋に来たのですが… 色々買い物してるくせに、買った…