いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

サーティワン×ポケモン

かながわPayが始まったので、色々買い溜めしております〜

今日も日用品を買うついでにレモンサワーを箱買いしました。

今回、クリエイトはかながわPayに参加していないのね。

クリエイトでも使う予定だったので、ちょっと残念。

 

あと今日はサーティワンでアイスも買ってきたよ!

こちらもかなペイでお支払い。

ポケモンとコラボ中で、バラエティボックスもポケモンでした。

↑さっぱり分かりずらいですがwww

バニラ、チョコレート、フルーティーデューソルベ、イーブイのもふあまアイスにしました。

私はフルーティデューソルベを食べたよ。

夜ご飯の後に、さっぱりひんやりしました!

暑い日にはアイスもいいね。