いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ袋が無料だと地味に嬉しい

王様のお菓子ランドで買い物したら、無料でレジ袋に入れてくれました。例えば、子供だけでお菓子を買いに来て、子供はエコバッグとか持ってない可能性もあるだろうから、引き続きレジ袋は無料なの?と思ったのですが、どうなんでしょう!?まぁ、何にしても…

四連休、なにする?

明日から四連休。 粗大ゴミの回収が来るくらいで、特に予定なし! 何をすればいいのか、もうネタが無い(笑) 基本的には、外出自粛気味の生活をしていますが、さすがに家にばかりいるのもツラくなってきますよね。 私は引きこもりが得意な方だと思っています…

遅れてごめんね的なクーポンとかは無いんですね

早いもので、もう土曜日。 先週末は何してたかな?と思ったら、先週もスーパーに行ったくらいで、特に何もしていなかった。 コロナの感染者も増え続けているし、また外出しずらいですよね。。。 明日はお天気が平気そうなら、公園にでも行きたいな。 そうそ…

私が選んだ 首から下げる扇風機

最近、雨が多かったけど、今日は暑くなりそうな感じですね。先月、ネットで首から下げる扇風機を買いました。 なるべく目立たないデザインがいいなと思っていて、こちらにしました。 GREEN HOUSEのネックストラップファン購入した決め手は、形と色。 そして…