いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なアウトレットコスメ

アウトレットコスメが好きで時々セルレに行くのですが、最近は行けていない(T_T) そろそろアイクリームとか美容液が欲しいなと思っていたら、近所で、期間限定でアウトレットコスメが売っていましたー! 早速、物色 アイクリームは気になるものがなくて買え…

当たったことはありませんが

今年の夏はキウイをたくさん買いました。 そして食べました。 なぜなら… こちらに応募するため。 狙うは『B賞キウイブラザーズのフルーツボウル+ぬいぐるみセット』 200名なので当たらないとは思うけど、ダメ元で応募してみました。 キウイブラザーズがか…

2025年に会いましょう

あっという間に9月22日。 ユンギは今日から出勤で、勤務を先に始めて、後から訓練所に入所になるんですね。 軍事訓練もあるようなので、気を付けて過ごして欲しいです。 昨夜のユンギからのメッセージ。 「2025年に会いましょう」が心強かった。 「2025年」…

また買ってしまった

先月くらいに買ったBT21のバスボール 1個100円で売ってました。 (在庫処分かと思われます) 子供がこういう系の、中からマスコットが出てくるバスボールが好きで、小さい頃はしょっちゅう買っていました。 でも今は私が欲しがるwww 出たのはこちら↓ RJがご…

プチプラコスメを物色

三連休は、日曜日にスーパーとセリアに行ったくらいで、ほぼ家で過ごしました。 とにかく夏休みの疲れを取りたくて、暇さえあれば昼寝してたよ。 たくさん寝たにもかかわらず、夜は早めに眠れるのが不思議 なぜだか、毎日眠すぎます。。。 プチプラコスメを…

CDTVのテテ

CDTV観ました!! テテは東京の「どこか」で歌うとのことで、東京タワーかな?と思ってたら、東京タワーの前でした。 華やかで、めっちゃかっこよかったね。 もしかして、テテのことをよく知らなかったけど、この番組で観てファンになった人もいるんじゃない…

ユンギへ

あー、ユンギのWライブがリアルタイムで見れずに残念(T_T) お風呂入ってたよー ジンくん&ホビたんからメッセージもあったのね。 ユンギヤ、私達もジンくんと同じ気持ちです。 「 いつも応援しています。 がんばれ!ファイティン!」 この日から、もう1ヶ…

ジンニム登場

9月のソクジン様 メガネ男子で素敵です♡ 今日って何かの日ですか?www いや、いつ来て下さっても嬉しいのです!!!!! ありがとうソクジン様〜 か、かわいい(*≧з≦) 夏休み明け早速の連休 まだ疲れが取れない状態のところへオアシスのようですわ✨ アップは…

無印良品が好きな子供

子供が無印でお菓子を買いたがり時々買うのですが… 買うだけで、一向に減りません。(食べません) ただ単に、無印でお菓子を選んで買うのが好きなだけなのか!? 無印に行ったら、お菓子と文房具も見るのが好きで、前から色鉛筆を欲しがってるんだけど、色…

夏休みが終わったのにゆっくり出来ない

夏休みが終わってようやく一息つけるかなぁと思っていたけど、なんだか落ち着かない日々です。 持ち回りの町内会系の雑用があったり、子供は塾のコマ数を増やしたので送り迎えも増えたし。 そういう忙しなさと、あとは学校でコロナやインフルが流行ってるよ…

お気に入りの唐辛子とジンくんのメッセージ

午前中、weverseにジンくんからのメッセージが✨ いつものジンくん節で、テテの応援でしたね 弟思いのジンくんは、やっぱり優しいヒョンだね。 ジンくん、あなたもかっこいいよ。(私のNo.1) で、今日はジンくん来てくれたし! お昼はジンラーメンを食べよう…

かながわPay 終わるのが早いね

もうすぐかなペイが終了するそうで、昨日は駆け込みで色々買い物をしました。 日用品やら食品やら、結構買ったと思う。 前回もだったけど、終了間近のお知らせがあると本当すぐに終わってしまうので、今日明日くらいには終わっちゃうかもね。 今月いっぱいく…

数年ぶりのミスド

うちの子供は食べ物の好き嫌いが本当に激しいのですが、最近、ようやくミスドのドーナツが食べられるようになりました。 先日出掛けた時に、ミスドがすみっコぐらしとコラボしているのを見て、珍しく、「ミスド食べてみたい」と言われました。(食べてみたい…

外で飲むお酒は美味しい

昨日は久しぶりに友達と飲みに行きました。 友達と外で飲むのは1年ぶりくらい? 私はほぼ毎日家で晩酌をするけれど、たまには外でも飲みたいよね。 昨日はお昼に集合して、居酒屋をハシゴしましたwww 一軒目は飲み放題にして、ビール2杯にサワー5杯は飲ん…

始業式とグク誕生日

早いもので9月です。 夏休みは遊び過ぎて、最後の方は宿題に追われて、バッタバタでした。 なんかもう記憶がないwww 自由研究はかなり適当に終わらせたし。 算数の宿題も、よく分からない問題があったみたいだけど、時間が足りなくてかなり適当に終わらせた…