いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

かながわPay 終わるのが早いね

もうすぐかなペイが終了するそうで、昨日は駆け込みで色々買い物をしました。

日用品やら食品やら、結構買ったと思う。

前回もだったけど、終了間近のお知らせがあると本当すぐに終わってしまうので、今日明日くらいには終わっちゃうかもね。

今月いっぱいくらいまでは使えるかと思っていたのに、今回終わるのが早いよね。

日曜日はららぽーとに行ったのだけど、大抵のお店でかなペイが使えて有難かったです。

無印でも使えたし。

第4弾もまたやって欲しい。

 

で、今回のガムは買わないつもりでいましたが、まだジンくんがいたので、やっぱり買っちゃったよー。

ホビたんも一緒にお持ち帰り。

そういえば随分前になるけど、クリアファイルも、何だかんだ言いつつ全種類ゲットしました。

一番欲しかったこちら↓だけは探すのに苦労したけど、なんとか揃えることが出来たよ。

こっち↑は、ローソンとセブンで、すぐにゲット出来ました。