いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お気に入りの唐辛子とジンくんのメッセージ

午前中、weverseにジンくんからのメッセージが✨

いつものジンくん節で、テテの応援でしたね🤭

弟思いのジンくんは、やっぱり優しいヒョンだね。

ジンくん、あなたもかっこいいよ。(私のNo.1)

 

で、今日はジンくん来てくれたし!

お昼はジンラーメンを食べようと思ったけど(単純www)

こっちの方が賞味期限が先だったので、こちらのラーメンから先に。

こちらは川崎のソウルフード「ニュータンタンメン本舗」のインスタント麺。

カップラーメンでも売ってるけど、こっちの方が美味しいと思う。

私は辛いラーメンが大好き。

付属の唐辛子だけでは私は足りないので、沖縄で買った南部唐辛子を追加しながら食べます。

この唐辛子はイイ感じの辛さで美味しいです。

麺類やピザや厚揚げや焼き鳥とかにかけたり、私のお気に入り唐辛子です。

沖縄で買って来てからハマり、この前、夏休みに行った時にもまた買いました。

ずっとリピートしたい唐辛子です。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました