いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

10周年

『take two』を歌ってる姿がカッコよかった…

7人で歌っているところを観たら、改めて良い曲だなと思ったし、やっぱり私は7人で歌ってるのが好きです。

もちろんソロもカッコいいけど、でも私が欲しているのはグループの形みたい。

そして、ジンくんからのメッセージに感動しました(T_T)

11周年は除隊日なんですね。

入隊前に動画とかもたくさん用意してくれて、時々weverseやインスタにも現れてくれて。

それだけでも十分有り難いのに、除隊日にはweverseライブしてくれるって!

今からこんな素敵な約束をしてくれるジンくん。

ますます惚れる💜

あと一年で、ジンくんに「おかえり」と言える。

ジンくんは更にWWHになってると思う!!

全員が揃うのはまだ先なんだけど、未来に期待しかないですね。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました