いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

追えていないけど途中経過

Festaでバンタンからの供給が多いというのに、昨日から頭痛で弱っております。。。

色々と追えていない。

7人のわちゃわちゃも早く観たいのに(これとか↑)頭痛のせいで観るのを延期中。

治ったら、しっかりじっくり観ます。

 

「Take Two」は聴きました。

1度目よりも2度目、2度目よりも3度目と、聴くほどに良い曲ですね。

ジンくん、出だしから高音でかっこいい。

そして癒される歌声。

何度でも聴きたい。

 

 

相変わらず、頭痛は治まりませんが…

早朝と、10時頃にもバファリンを飲んだのに、まだ痛みが消えない(T_T)

夜にはジンくんゲストのシュチタもあるから、それまでには治っておくれー

 

とりあえず、午後は寝てみます。

 

と、書いていたらweverseにジンくんからのメッセージが!!

嬉しい!!

もちろん、6月もハンサムです💜

 

 

 

 

 

※画像お借りしました