いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今月のかわいいジンくん

今月のジンくん✨

上目遣いが、かわいすぎるー!!

動きもジンくんだし。(当たり前ですwww)

ここからの…

これー!!

破壊力ハンパない!!

かわいすぎて、かっこ良すぎて、もう何回も観ちゃう。

今月も素敵なソクジン様でした💜

 

 

しばらく旅行に行っていたのですが、その間にジンくんが来てくれたり、ホビの凛々しいおサジンもあがってましたね。

あと、イ・サンヨプお兄様がジンくんの面会に行かれたそうで…

ジンくんもきっと嬉しかったのではないでしょうか。

いや、日本暑すぎるけどさ、韓国もきっと暑いよね。。。

ジンくんもホビたんも、こんなに猛暑だけど、体調を崩すことなく過ごしてもらいたいです。

 

そしてそして、これは私が旅行中に自分に買った物です。

沖縄でもビレバンを訪問www

そして自分へのお土産?はこれだけ。

早速スーツケースに貼りました。

沖縄まで行っても、見つけたら買うのはジンくん関係でした。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました