いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

朝からジンくん&ホビのこと

昨日と今日で断捨離をしていますが、なーんかすぐに疲れてしまって(^_^;)

全然進まない。。。

作業してると家族に話し掛けられたり呼ばれたりとかしてイチイチ手を止めなきゃいけなくなり、集中できないんだよなぁ。

やはり平日一人の時に頑張るのがよさそう。

 

というわけで、ここからは自由時間です。

 

今朝はweverseにジンくんが!!

(規則正しい生活なので早いねー)

ビルボード1位の歌手」って呼び方www

愛があるね、ジンくん♡

その後、ジミンちゃんからのリプもあり…

まだまだ2人のやり取りは続いたりするのかな!?

ジンくんの元にも、素敵なメッセージで届けてね!

↑ホビ様インスタよりお借りしました

そして、少し髪の毛を切ったホビたん。

このところホビ沼にハマりつつあり、性格もいいホビにときめく~

「イケメンは坊主にしても格好いい」

ジンくんで実証済みであります。

ホビももっと髪切ったら、すっごい若くなりそうだね。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました