いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

限定版ジンラーメン purple edition

春休み、久しぶりにアリオ橋本へ行きました。

洋服を買いたいと思っていたけど、何が欲しいのかよく分からず、、、

結局、洋服は何も買わなかったf(^^;

 

SKADIプラスに行ったら、タイニータンのエコバッグがあって欲しくなったけど、結構なお値段だったので諦めました。(私、無職なので…)

タイニータンのホッカイロも安くなってたけど、もうカイロは必要のない季節なので、それも買うのはやめました。

唯一、買ったのは「ジンラーメン purple edition」

限定版なので、5個入りの袋にはBT21がいます。

千円くらいしたけど、ネットで買おうとは思ってなかったので、たまたま店頭で買えて良かったです。

 

そしてタワーレコードに行ったら、タイニータンのアクリルチャームがsaleになっていました。

ジンくんを狙って2つ買いましたが…

ユンギとホビたんが出ました~

子供がユンギ好きなのですぐに奪われw

自分のバッグに付けてました。

ホビたんは私が使いまーす。