いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

7人がいいね

遅ればせながら…

土曜日から旅行に行っていた間に、すっごいハッピーなインストが!!

ユンギ&ナムさん Thank You.

いつもながら小顔ジンくん。

ジミン氏の情報によると今66キロだとか。

元がスリム過ぎるので、いっぱい食べてこれからも健康に過ごしてね。

 

というか、私はこの写真を見て、寒がりのジンくんにしては薄着だなと思ったのですが、でもグクはダウン着てるよね。

そんでもってユンギの足元はサンダル…

韓国は暑いんでしょうか?寒いんでしょうか?

まぁ、でもよくよく見るとみんな割と薄着なので、グクだけ冬仕様だっただけかな。

 

それはさておき、ジンくんは日曜日から休暇じゃないか?みたいな話もあったけど、土曜からだったんですね。

もうね、とにかく、休暇初日に7人が会えたことが素敵過ぎて胸熱なんですよ!

残念ながらクオズの2人は写っていないけれど、10分前までは一緒にいたと教えてくれるユンギ氏、グッジョブ。

久しぶりに7人で会ってワイワイ楽しい時間を過ごせたよね?とか、色々想像するだけでも嬉しくなりました。

ホビも間も無く入隊だし(ホビたん髪切ったんじゃ?!とか言われてるみたいだけど実際は分かりませんが…)これから先は、全員揃うことが難しくなりますよね、きっと。

だからその前に7人で会えて良かったなと思ったし、それを知れて、なんか胸がキュンとしちゃった。

 

そして、ジミンちゃんゲストのシュチタも最高に良かったよー!!

今日は家にずっといるし、これからもう一回観ようと思ってます

 

 

 

 

 

※画像お借りしました