いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

頻繁に起きる頭痛とユンギ最終日

最近、頭痛の頻度が高すぎる。。。

薬を飲んでも数日間は頭痛が続くし、とにかく調子が悪い。

昨日は久しぶりに快適だったものの、夜から頭痛が始まり、早く寝てはみたけど、頭が痛くて何回も目が覚めました。

気圧のせいかなとも思ったけど、天気痛予報では今日は警戒日とかにもなっていないので…

よく分かりませんが、この不調はなんなんだろうか💦

今日は午後から買い物に行くので、午前中はバファリンを飲んで安静にしてます。

かなペイが始まったので、色々買っておきたい。

 

 

今日はユンギコン最終日ですね。

1日目はグク、2日目はジミンちゃんの登場に盛り上がってましたね。

今日も何かしらのサプライズがありそうよね〜

ジンくんとホビは、休暇で観に来たり出来ないのかな!?

ナムさんも帰国したし、何かサプライズがあったらいいな。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました