いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

リベンジ(TinyTANキャンディ缶)

昨日はちょうど寝ようとした時にグクのWラが始まりました。 

でも眠くてスルーしちゃった💦

なにやら、質問に対して「ソクジニヒョンが恋しい」「ホビヒョンにも会いたい」というような発言があったとか(;_;)

うんうん、だよね。

そんでもって、グクのソロ曲のタイトルは『Seven』だそうで。

もうタイトルからしてイイネ!

グクもこれから忙しくなるかもですが、ジンくん・ホビの休暇の時には会えるといいね。

 

さてさて。

今日は30日でしたので、私はイオンに行ってきました。(お客様感謝デー)

で、やっぱり、どうしてもジンくんの缶が欲しくて、また買っちゃったよ↓

そしたら…

今回はグクでした〜(飴ちゃんはナム&テテ)

引きが弱いwww

 

ジンくん、いつになったら出てくれますか?

500円くらいするんで、出来れば早めにお会いしたいですw

私はレノアは買うつもりがないので、キャンディ缶はまたリベンジするかな。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました