いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

イル活が始まります

ようやくテソンくんのイル活が始まるようですね。

WATERBOMBは自分が20代とかだったら行きたい!となりそうだけど、この歳になると敷居が高いよwww

申し訳ありませんが、行かれた方のレポ、お待ちしておりますm(_ _)m

DなSHOWは関東は渋谷だけ。

チケット取るの大変そう(>.<)

Web Domaniでのテソンくんのインタビュー記事を読んだけど、相変わらず日本語がバッチリなテソンくん。

読むだけでテソンくんの話し方が思い浮かんで嬉しかったです。

日本の音楽もよく聴いていて、ヒゲダンと緑黄色社会が好きだとか!(私も好きよ~)

そして最近覚えた日本語「ぼっち飯」に、ちょっとウケてしまいました。

 

イル活が始まったら、テレビにも色々出てくれそうかな。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました