いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今日までのいろいろ(コロナ、ジンくん、テソンくん、などなど)

2023年が始まって18日も経っている。。。
あれこれブログに書きたいこともあって、冬休みが終わったらゆっくり書こうと思っていたのですが、冬休みが終わる直前、遂にパパがコロナに感染。
その翌日、私も寒気があり、「なんかこの感じ怪しい」と思っていたら発熱。
その日の夜にPCR検査をしたら、私も陽性でした。。。
初コロナです。

子供は全く症状は出ていないものの、ほぼほぼ私と一緒に行動をしているし、寝るのも同じ部屋だし。
絶対このあと罹るだろうなと思っていたのですが、念のため私と一緒に受けたPCR検査は陰性で、ひとまず安心。
誰か家族が罹ると、まぁ全滅というような話を聞いていたので、たまたまうちは運がよかったのかな。

その後、しっかり隔離生活をして、子供だけは感染せずにコロナ療養が終わりました。
私は一日発熱したくらいで全然元気だったのですが、パパは喉が激痛だったみたい。
症状は人によるんだな。

感染したけど元気な私は、療養中、やることもないので過去のタリョラを観まくってました。
あとは雑誌を熟読したり、ジンくんの画像を探したり。
そしてひたすら寝てましたw
THE暇人な生活だったよ。

去年から雑誌買っておいてよかった↑

そんな中でショックだったことは、映画館にムビチケを買いに行けなかったことかな。
ネットが繋がる気がしなかったのでぴあで買うことは考えていなくて。
ここは勇気を出して、一人で映画館にムビチケを買いに行こうと思ってたんですよね。
でも、モロに外出不可となり諦めました。
今日も追加販売があったけど、行っても買えない気がして…
というか、そもそも朝早くからなんて行けそうもないし。
悩んだけど、ムビチケを買うのは諦めました。

それよりも、今日はジンくん、修了式でしたね。
動画も観たけど、左肩に違和感がありそうじゃなかったですか?
ケガとかしてないといいですが。

しかもジンくん、weverseにも来てくれてビックリしたよー。
軍に確認してくれて写真もあげてくれて。
相変わらずアミ想いで、かっこよくて素敵なジンくんですよね。
なんか感動しちゃった。
ジンくんこそ、幸せで元気に過ごして欲しい!
そう願っています。

あぁ、助手席に乗りたい♡


そうそう、ジンくんも助教だって聞いて「さすが!」と思ったんだけど、元祖私の推しのテソンくんも軍隊では助教だったよー。

もはや懐かしい…
テソンくんもジンくんも、男らしくてかっこいい☆

そんなテソンくん。
その後、どこの事務所にいくのか?とか全然発表がないけど、どうなっているのでしょうか。
ヨンベはジミンちゃんとのコラボで、相変わらずのイケイケっぷりを発揮してたけども。
上半身裸スタイルも健在だったし、ヨンベらしくて、歌もダンスもかっこよかったね。

この曲めっちゃ好き♡

テソンくんの活動は、まだまだ先なんでしょうか?
2023年はテソンくんからのサプライズも期待しています。





※画像お借りしました