いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

しまむら×BT21 ついつい買ってしまう

しまむらで去年販売されたBT21のコラボグッズ。
発売日に買いに行けなくて後日行ったのですが、欲しかったフェイスタオルは残っていたので買えたけど、サンダルは買えなかった…

これ欲しかったやつ↑
やはり発売日当日に行かないとダメね。


その日は靴下も見つけたので、タオルと靴下を買いました。

と、ここまでが去年の話。


そして昨日、普段あまり行かない場所のしまむらに行ったら、敷きパッドや枕などが残っていて、敷きパッドと膝掛けを買って来たよ。

リビングが寒いので、膝掛けはリビング用にします。

ほんとはもうちょっと大きいサイズの膝掛けがよかったけどねぇ。

まぁ、でもかわいいから許すw


今日はお天気が悪くて洗濯出来なかったので、明日洗濯して使いたいと思います。

 

 

 

 

※画像お借りしました