いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

油断してました

私もまた風邪のような症状が出てきてしまい、熱は無いけど喉が変で、鼻水が出たり鼻が詰まったりしています。

朝から風邪薬を飲んで様子を見てるけど、なんか調子が悪い😑

 

まぁね…😮‍💨

絶賛風邪っぴきの子供が常にくっついてくるし💦

夜寝る部屋が私達は隣同士なのですが、ドアを開けたままにして欲しいと言われ、毎日ドアを全開で寝てたしね💦

それだと一緒の部屋で寝てる感じになるので、まぁ、遷るよね💦

 

というか、子供が風邪をひく前に私が風邪ひいたかも?な時期があって、でも一日で治ったからもう私には遷らないだろうと完全に油断してました😣

 

子供は鼻水と咳がなかなか治らなくて辛そうです。

とにかく早く治さないと、GW後半も療養で終わってしまう😅

さすがにそれは避けたいので、頑張って治さなければ!!