いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリにオザケン!

スッキリにオザケンが出ていたので見ました。 前回出演時も見たけど、2年半ぶりと言っていたような・・・ もうそんなに経っていたのかと驚きましたよ。披露してくれたのは2曲。『彗星』 オザケンらしい曲調で、壮大でした。 そして、やはり彼は詩人ですね…

さがみ湖イルミリオン

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました。 平日だったので空いていてラッキーでした。 待つこともなく乗り物に乗れて、疲れたらベンチにも座れ、超快適でしたー。 最近腰が痛くて、長い時間立っているのが辛くて(^^; 行けるなら平日がオスス…

おかえりなさい

ヨンベとテソン、2人揃って除隊。 おかえりなさい!!動画も上がってたけど、まだ見れてない。。。 夜ゆっくり見ます。 2人が一緒というのが嬉しいですね。 また素敵な歌声を聴かせて下さい。 みんな待ってるよ~本当にお疲れさまでした。 ※画像お借りしま…

ブラウン管テレビを処分

まだブラウン管テレビが家にある御宅はありますかね? 我が家はこの夏、ようやく処分しました。 地デジ化した時に処分しておけばよかったものを、多分8年以上も放置。 やっとです(笑)最後の悪あがきで、リサイクルショップ等で買取りしてくれるところは無い…