いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

スッキリにオザケン!

f:id:hibinohitorigoto:20191120110034j:plain
スッキリにオザケンが出ていたので見ました。
前回出演時も見たけど、2年半ぶりと言っていたような・・・
もうそんなに経っていたのかと驚きましたよ。

披露してくれたのは2曲。

『彗星』
オザケンらしい曲調で、壮大でした。
そして、やはり彼は詩人ですね。

『いちょう並木のセレナーデ』
懐かしかった。
秋だからこの選曲だったのかな。
アコースティックver.で、ちょっとしんみりしました。

森アナウンサーと評論家の宮崎さんもオザケンの大ファンだそうで、終始感動していましたが、私も若い頃ファンで、初めて行ったライブはオザケンの『VILLAGE』というツアーの仙台公演。
Wikipediaで調べたら1995年だった。
当時は渋谷系の王子様だったけど、今はすっかりパパの顔で。
というか、もう51歳なんだってことに驚きだけど、歌い方とか変わってないなと思いました。
あとスタイルも。彼は全然太りませんよね。

久しぶりにアルバム聴きたくなりましたー。
『So kakkoii 宇宙』
買おうかな(^o^)

So kakkoii 宇宙

So kakkoii 宇宙

ジャケットのお子様はオザケンの長男くん。
ハーフでかわいいですね。




※画像お借りしました