いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

軽井沢エール飲みました

今日は気分転換を兼ねてウォーキングをしました。

久しぶりに長い時間歩いたので足が痛くなったよ。

めっちゃ運動不足を感じています😅

 

そして、これまた久しぶりに今日はビールを飲みました!

(グラスにはレモンサワーと書いてますがビールです)

GW中は風邪薬を飲んでいたのでずっと晩酌をしてなくて💦

今日ようやく解禁(笑)

こちら、軽井沢で買った軽井沢エールという瓶ビールなんだけど、栓抜き不要で、手で回すだけで栓が開けられるんですよ。

確かに最近は家に栓抜きが無いお宅が多そうですよね?

手で開けられるのは便利だなと思いました。

久しぶりの晩酌にちょうどいい、フルーティな香りの軽めなビールでした。