いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

体が冷えるので

寒い日が続いていますね。

この頃はお風呂に入浴剤を入れて、体の冷え改善に努めています。

私は特に足が冷えるのだけど、お風呂の中で足の指を動かしたり、足首を回したりするのも冷え改善にはいいらしいです。

しばらく続けてみようと思います。

 

で、私は毎日晩酌をするのですが、最近お酒を飲んでると、めちゃくちゃ体が冷えてきます🥶

今日も500のレモンサワーを飲んでいたら、途中から寒くて寒くて仕方なかったwww

それでも全部飲むけどね😅

 

なので明日から焼酎のお湯割りとかにしようかなと思ったり😁

梅干し入れたら美味しいし、体も冷えなさそうじゃない?