いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

面談

塾の面談がありました。

冬期講習が終わったばかりな感覚ですが、早くも春期講習の案内をもらいました😅

春休みの予定がまだ分からないので、早めに計画を立てないと。

 

そういえば学校でも面談があったけど、希望者のみだったので私は行かなかった。

行っても耳の痛い話だけで終わりそうだし💦

収穫もなさそうだし💦

今年の担任の先生に期待はしていなかったけど、先生の方からも、きっとうちの子供は好かれておらず、モヤモヤすることが多かったです。

もちろん、子供の前で先生に対する不満とかは話さないけど、内心、思うことは色々ありました。。。

「合わなかった」と思って遣り過していますが。

4月からは六年生。

小学校最後の年なので、最後は、子供に合う先生に当たるといいけど。